2005年10月31日

【回答168】早朝、タイゾー君は銀行で

問題編は一息ついたときの小ネタ【問題168】を参照ください。

実は私、今まで20ほど事業企画をしてまして(やらされまして)、結構そういうのを考えるのが好きな性分なのですが、もうそろそろ個人的に何か面白いことをやりたいと最近ちょっと思うようになってきました。
ネタもいくつかあるんですが、同じようなことを考えている方、いらっしゃいましたら(こっそり)連絡ください。


【回答168】
タイゾー君は掃除夫でした。もちろん拭いたのは指紋だけではありません。


ナスカ様のコメント面白いです。そうだとしたらタイゾー君は相当の神経質です。

ところで、何年か前にお役所系に出すレポートが間に合わずに会社で完徹(それも一人で)したことがありました。朝の4時頃、パソコンに向かっていそいそと文章を打っていたら、誰も入れない筈なのに、いきなりガチャリと入り口のドアが開いたのには心臓止まるかと思いました。
これもそう、掃除のおばちゃんだったんですが、向こうもさぞびっくりしたことでしょう。

友達にすすめる
posted by fakerholic at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭の体操クイズネタ回答集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8783835

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。