2005年10月04日

【回答143】イギリス人とアイルランド人

問題編は一息ついたときの小ネタ【問題143】を参照ください。

今日なんか紺色のスーツが多いなと思ったらそれもその筈、今日は内定式があったみたいですね。今、東南アジアのタイあたりで飲食店をやっているらしいと風のうわさで聞いた私の高校時代の同級生は、商社の入社式で白いスーツ、赤いネクタイで登場し、しょっぱなから浮いていた、との話を思い出しました。今頃どうしてるのか、人生いろいろです。


【回答143】
実はこれ、Wally Test(いじわるクイズ)です。イギリス人とアイルランド人にどんな違いがあるの、と思わせるところがミソです。

回答は、もちろん、イギリス人のほうがアイルランド人より人口が多いからです。

(あんまり怒らないでください)

友達にすすめる
posted by fakerholic at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭の体操クイズネタ回答集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

