2006年06月15日

【回答284】六ツ目が通る

問題編は一息ついたときの小ネタ【問題284】を参照ください。


【回答284】
回答は、双子を妊娠している妊婦、です。


よく似た問題でこんなのもあります。

【問題】
体に心臓を二つもっている人はどんな人かわかりますか。

最高六個持ってる(持ってた)人がいますね。目だと12個です。それにしても妊娠する(命ができる)というのは不思議なものです。


ところで私自身リアルタイムでは観てないのですが、初代ウルトラマンに出てきた怪獣でダダというのがいて、これが確か3つの顔を持ってる怪獣でした。そんなコメントもあるかも、と思っていましたがさすがに話が古すぎました(でもあのころの怪獣って造形が良くできてて、結構好きです)。


友達にすすめる
posted by fakerholic at 23:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭の体操クイズネタ回答集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19327855

この記事へのトラックバック
×

