2006年03月23日

【回答265】妻は二度盲腸を切る

問題編は一息ついたときの小ネタ【問題265】を参照ください。

昨日、あまり興味なかったつもりが、会社で仕事でも、と思いつつテレビをつけたらWBC(ワールド・ベースボール・クラシック)の決勝をやっていてつい最後まで見てしまいました。キューバもアマチュアでたいしたもんです。さんざんアメリカに嫌がらせをされたので、カストロも今頃、な、呼んで良かったろ?と鼻高々と思われます。

【回答265】
誰もウソをついていないとすると真実は?
主治医が手術をした妻はタイゾー君の前妻だった、というのが用意していた回答です。タイゾー君はバツ1(もしくはそれ以上)だったのでした。


一夫多妻制、というのもありそうな感じですが、主治医が知らなかった、となると、手術後3年のうちにタイゾー君は宗旨替えをしてそれが許される国に移住し、そこから主治医を呼んだという感じでしょうか。相当金持ちっぽいです。

雑な手術で盲腸が残っていた、というのはちょっと怖いです。それでもオレは盲腸を切ったはずだ、と言い張る主治医って一体・・


友達にすすめる

posted by fakerholic at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭の体操クイズネタ回答集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

