2006年01月14日

【回答229】謎の火事

問題編は一息ついたときの小ネタ【問題229】を参照ください。

いただいたコメントにもありましたが、なぜかココ(seesaa.net)はコメント投稿してもすぐに反映されず、私が特別なことをしているわけではありません。(以前はあまりに脈略のないトラックバックが多かったのでIP制限したことはありました)

トラックバックって便利なようで実はインターネットの秩序を乱してると私は思ってまして、なんでそう思うのかそのうち(勝手に)書いときます。


【回答229】
実は燃えた建物は病院などの死体安置所でした。発火した時点で生きていた人は1人、残りの9人は元々死体だったのでした。

死体が焼けて焼死となるか、という鋭いコメントいただきました。焼死体が見つかったというだけで死因までは特定できなくてもいいかな、という気はしましたが、いぶかる向きには、他の火事で死んだ9体の焼死体が置かれていた、ということで、どうでしょう。


友達にすすめる
posted by fakerholic at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭の体操クイズネタ回答集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11668202

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。