2006年01月10日

【回答226】タイゾー君億万長者になる

問題編は一息ついたときの小ネタ【問題226】を参照ください。

なんで街に晴れ着の人がいるんだ、と思っていたら今日は成人の日でした。毎年成人の日に暴れるという話がありますが、あれ、今年もあったんでしょうか。成人の日を祝う行政の催事も暴れる人もどっちも意味ないように思えてしまうのは私だけ?(関係者の方、すいません)


【回答226】
こんな商売していたら儲けるどころか赤字です。そう、タイゾー君は元々兆単位の資産を持っていたのが、こんな商売をしていることで億万単位の資産に減らしてしまったのでした。


1%でいいのでください、という感じです。

友達にすすめる
posted by fakerholic at 01:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 頭の体操クイズネタ回答集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、見事に全員不正解。
でも久々に友達に出せるレベルの問題なので、ちょっとうれしいです。
Posted by 太郎 at 2006年01月10日 15:53
調べずにすみませんが億万長者っていくらからいくら持ってる人っていう枠はないような…
Posted by 英心 at 2007年05月26日 20:43
↑そのとおり
Posted by 嘘八百 at 2008年02月01日 17:58
「情報」というコメ内の回答、非常に納得。こっちが正解の方が良いのでは?
Posted by L at 2012年02月22日 20:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11516247

この記事へのトラックバック
×

