2005年12月11日

【回答206】偽札づくりの名人

問題編は一息ついたときの小ネタ【問題206】を参照ください。

アメリカのコカ・コーラ社がコーヒー入りのコーラを出すそうです。いくらなんでもそればっかりは・・・


【回答206】
タイゾー君が手にしていたオリジナル、それ自体が偽札だったのでした。


と、コメント拝見しましたら、通用しそうなのが多くあって参考になりました。どうも有難うございました。ところでサイズが小さかったというのを見て別の問題を思い出したので、近々それ問題編で出します。


友達にすすめる
posted by fakerholic at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 頭の体操クイズネタ回答集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。