2005年12月09日

【回答204】誰も知らない訪問者

問題編は一息ついたときの小ネタ【問題204】を参照ください。


【回答204】
実はこれ、悲しいお話です。その家にやってきたのは新しい家族の一員、新生児でした。心から皆に祝福されたのですが、残念なことに・・、というのが回答です。

私自身が用意していたもう一つの答えは(多分コメント来るだろうな、と思っていましたが)、ウルルン滞在記のタレント、でした。幾らお金を渡されているか知りませんが(失礼!)よくもまあ、現地の家族は見ず知らずの人を泊めてあげて伝家宝刀の技を教えられるものです。でも最後にちょっとだけ感動っぽいものがあるので、あれはあれでアリなんでしょう。

連隊長様(最近常連っぽいですね)のサンタの話は面白かったです。時節柄もあって、笑ってしまいました。

友達にすすめる
posted by fakerholic at 00:24| Comment(1) | TrackBack(0) | 頭の体操クイズネタ回答集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ありがとうございます。
頭の堅さを痛感しながらいつも新しい問題を楽しみにしています。くだらない回答が多くて恐縮ですが、今後も是非面白い問題を続けてください。
Posted by 連隊長 at 2005年12月09日 12:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10410584

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。